• ベストアンサー

つり上げは合法ですか?

bb_pigeonの回答

• bb_pigeon
回答No.2

最近、多いですね! オークションヘルプに、”ガイドライン違反の商品を見つけた(違反商品の申告)”とゆう項目がありますので連絡して下さい。 以前、私も申告したらすぐに利用制限かかってました。

Reffy
質問者

お礼

今朝消えていたのが利用制限だったのかな……。 よくわかりません。でもきっとまた名前を変えて登録するんでしょうね。 つり上げ行為といい、大量出品といい、オークションIDはなにか確認できる証明書で申し込みにしたほうが信頼度が増していいような気がするのですが。ありがとうございました。