• ベストアンサー

Advenced Registey Optimizerとはどんなソフト?

【Advanced Registry Optimizer】というソフトはどんな効能を持つソフト? 実はコントロールパネルのプログラムの追加と削除の中にいつの間にか入っている。削除した方がいいか、 迷っている。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

あやしいぞ!  http://d.hatena.ne.jp/LucaLuca/20070706/p1

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

これかな http://japan.softpicks.net/software/Advanced-Registry-Optimizer_jp-9804.htm いつのまにか入っていたのなら、スパイウェアかもしれないですよ。