• 締切済み

急に帰国。今からでも少しずつ出来ることは?

kuwagatajaの回答

回答No.1

こんにちは、 質問の意図が解りません。でも、自宅の購入プラン、お子さんの幼稚園決め、など考えると良い、と思います。

kirakira34
質問者

補足

言葉足らずでした。 持ち家があり現在、業者を通して貸しています。 赴任期間が3から4年という予定だったので、帰国しても自分の家には 住めません。(契約してまだ1年。自動更新の2年契約です) 借主が出たらすぐに住めるように同じ校区内に賃貸で家を探すつもりです。全く別のところに住むと子供もまた転校生になってしまうので。 ですが、持ち家がある場所に転勤先の希望を出したものの、通るかどうかは今のところわかりません。 こんな状態です。