• 締切済み

ネットでラジオ!?

ネットでラジオを聞けるソフトがあると耳にしたのですが心当たりのある方、ご教授お願い致します。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

AM/FM放送のラジオの事なら、別途対応したチューナーが必要ですので、ソフトだけでは無理です。 又、当然電波の届かない他の地域の放送は聴けません。 ネットラジオの事なら、配信形式によって使用するソフトが異なりますので、配信サイトの利用方法をご確認下さい。 WMPやQuickTime、RealPlayer等、いろいろです。

noname#45185
noname#45185
回答No.1

Windowsに標準でついてくるメディアプレーヤーで聞けます。 又、アップルのiTuneをダウンロードすれば聞けますよ。(無料) ジャンルごとにいっぱい分かれていて、ふつうのラジオより快適ですよ。