• ベストアンサー

多数の音楽CD をまとめたいのですが・・・

bluetoothの回答

• bluetooth
回答No.1

「あまり圧縮しないで」と、あるのでPCでの管理は、お勧め出来ません。 CDケースを廃棄すれば収納も楽に成りますよ。 見出し付きの不織布(歌詞カード収納可)とCDボックスを利用しています。

eichiyan
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとう御座います。 一応希望としてスペースを空けることと、チエンジャー的な使い方を、 したいな~~というのが最初の発想でした。 bluetooth さん的な方法も良いとは思いますが、その日の気分で数枚のCD をセットしてBGM 的に使いたかったのが本音です。 ご親切なアドバイスに感謝致します。