• ベストアンサー

インターネット

nken914の回答

• nken914
回答No.7

adslの利用環境状況を知る為には、NTTの局舎から自宅までの距離、伝搬損失を確認した上で、スピードテストを計測した方がわかりやすいです NTT東 https://lios-web.ntteast-lineinfo.jp/LiosApp1/LoginPub NTT西 http://www.ntt-west.co.jp/open/senro/senro_user_index.html gooスピード計測サイト http://speedtest.goo.ne.jp/flash.htm 以上の3数値を出した方が比較しやすいですよ

a7502
質問者

補足

距離による伝搬損失があって、その結果スピードがこうなったと理解すればいいのでしょうか。