• ベストアンサー

「良い音」のイヤホン

良い音だとされるイヤホンを紹介してください カナル型のようなイヤホンではなく 耳穴を塞がない、つけていても外の音が聞こえるイヤホンで できれば5000円いないので 音がいいものを紹介していただきたいのです 5000円以上いくものでもご存知でしたら教えてください それ以外でもお勧めがあったらぜい教えてください お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryosan991
回答No.1

5千円以内となると、どれを選んでも大差はないと思います。 はっきりとした違いを求めるのなら、1万5千~2万円程度のものをオススメ致します。