• 締切済み

Macでwordやexcel

Hoyatの回答

• Hoyat
回答No.2

NeoOffice http://www.neooffice.org/neojava/ja/index.php 本家のOpenOfficeもMac版がありますがX11環境が必要なので敷居が高いのでこちらを。 またMS Officeも2008が2008年1月16日に発売予定ですけどね・・・ http://www.microsoft.com/japan/mac/default.mspx

palpal0428
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。