• ベストアンサー

hotmailについて

hotamailから画像を添付して送信しようと、新規作成の画面で、「添付」を「写真」へ変えると、「Active コントロールを有効に」と出たので、実効しました。 すると、hotmeilの一部に自分のPCのマイドキュメント内の画像が全部、一覧で出てきてしまいました。 マイドキュメント内の画像をさせないように、Active コントロールを有効にする前の状態に戻したいのです。どのようにしたらいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.2

>家計簿なども他人に見られると思うと不快なので早く、hotmail上で自分のPC内が見れない以前の状態に戻したいのですが。 あなたのPCの中身がWEB上で公開されているわけではないので、他人に見られるわけではないです。

tomato1717
質問者

お礼

ありがとうございます。他人に見られるわけではないことが分かり安心しました。 遅くなりすみませんでした。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

写真 を選ばずに ファイル から 参照 - ファイルの追加 では駄目なのですか? IEのメニューから ツール - アドオンの管理 で アドオンを有効または無効にします。

tomato1717
質問者

補足

ありがとうございます ファイルから参照-ファイルの追加をしても、自分のPCのデスクトップからすべて画像以外のエクセルなどのファイルも表示されてしまいます。 家計簿なども他人に見られると思うと不快なので早く、hotmail上で自分のPC内が見れない以前の状態に戻したいのですが。 IEのメニューのツール-アドオンの管理を開いても、何を無効にするのかわかりません。