• 締切済み

エクセルのフォントでオールドイングリッシュを

エクセルのフォントでオールドイングリッシュを出したいのですけど、どうやって出すか、教えてください。マイクロソフトエクセル2007、です。ビスタです。初心者ですので幼稚な質問ですけど力を貸してください。お願いします。

• howai
  • お礼率72% (62/85)

みんなの回答

• kizuki135
回答No.1

標準搭載のフォント以外が欲しい場合、フリーなり市販なりのフォントを別途用意する必要があります。 既に搭載済みなら、 フォントを変更したいセルの書式指定のフォントを希望の物にすればいいだけです。

howai
質問者

お礼

どうもありがとうございます。フリーのフォントを今保存したのですけど、これをどうやって、エクセルに登録?使い方?持って行き方がいまいちわかりません。今フォルダのダウンロードのところにあるのですけど、これからどうすればいいでしょうか。良ければ手順を教えてほしいです。お願いします。すいません、初心者すぎる質問で…