• ベストアンサー

ワード・エクセル ビューアで表示できないフォントは?

ワード・エクセルのビューア(マイクロソフトが配布しているファイルの閲覧だけ可能なフリーソフト) で表示できないフォントがあると聞きました。 もしかして普通の明朝とゴシックしか表示できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

>表示できないフォントがあると聞きました。 使っていないので真偽は判りません。 ワードとエクセルのビューアのバージョンは97です。 ですからWindowsMe以降のOSにしかないフォントには対応していないかもしれません。 ただ、MS明朝やMSゴシックは大丈夫だと思いますよ。 ワードやエクセルは一太郎やLotus1-2-3などで開けますし 見るだけならPDF化する方法もあります。

van-halen
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 丸ゴシックとかHG-丸ゴシックM-PROは使えますでしょうか?