• ベストアンサー

V.B ver2008でアップデートが出来なくなりました

Virus Baster ver2008にバージョンアップしてから、約2か月経ちます。 今までは問題なくバージョンアップできておりました。 最近、バージョンアップすると  -->ダウンロードしています が完結せず、   アップデートできません。ネットワーク接続状態を 確認し、再度実行して下さい   と指示されるようになりました。 Windows の firewall は全て許可、V.Bのそれも中に設定してあります。 2月程 問題が有りませんでしたので 困っております。 ぜひ 対応策をご教授お願いします。

• 88qa
  • お礼率88% (68/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132927
noname#132927
回答No.2

私もよくなります。 私はそのとき、2008を入れ直します。 入れ直せば、直りますね。

88qa
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座いました。 ご回答の様に 削除して install して解決しました。 本当に助かりました。 今後とも宜しくご指導をお願いします。

その他の回答 (1)

noname#51810
noname#51810
回答No.1

>>Windows の firewall は全て許可、V.Bのそれも中に設定してあります 意味がよく分かりませんが、Windows のファイヤーウォールは無効にします。 ウイルスバスターのファイヤーウォールを有効にします。 同時には使えません。 こちらも参考に。 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062688

88qa
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座いました。 Windows のfirewall無効にしてあります。 また Trend microの紹介も参考にしてみます。 今後ともご指導をお願いします。