• ベストアンサー

サスペリア2の挿入歌

ホラー映画サスペリア2の中で子供がランランラン~とまるで風の谷のナウシカのナウシカ・レクイエムのように歌っている曲は曲名があるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

下記の回答を参考に http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1066758.html

tetsu-k
質問者

お礼

ありがとうございます。 過去に似た質問があるとは思いませんでした。 参考になりました。