• 締切済み

P905iでメール作成時の文字サイズ

goo-makkunの回答

回答No.1

表示の文字も 作成時の文字もサイズ設定が可能です。 メニュー→設定→ディスプレイ→文字サイズ設定に進んで下さい (※フォント設定ではありません) メール表示 iモードでの表示 電話帳一覧の表示 発着信履歴の表示 文字入力時の表示 の設定が個別に設定可能になっています。 (旧型に比べてすごい進化です....(^_^;.....) 想像からすると 多分 文字入力の入力サイズと 変換候補の表示サイズを標準にすればOKだと思います。 私も実は いきなり触っていて メール作成時に デカ!! と思いましたので....

tokio77
質問者

お礼

でも標準以下は設定できないのですね。変換候補サイズの縮小のイメージですが。シャープの液晶との違いかなと思います。 でもPも今回は大満足です。