• ベストアンサー

INFOBAR2 液晶保護シート

tamamagonの回答

• ベストアンサー
  • tamamagon
回答No.1

私も機種変予定なので、気になってます。 別のサイトで同様のQ&Aありました。 参考にどうぞ。

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/31104000975#7080499
upako217
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 しばらくアクセスしておらず、お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 規定の保護シートも出ましたね!