• ベストアンサー

ポールマッカートニーの新アルバムは?

ポールの新アルバムは、一説では、「バンド・オン・ザ・ラン」以来の傑作だそうですが、いつごろ発売かご存知の方いらっしゃるでしょうか。アルバムタイトルも分からないので、調査できませんでした。よろしくお願いします。

noname#51109

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu-k
回答No.1

もともとは今年(2007年6月6日)日本発売の"Memory Almost Full"というアルバムにDVD付きで日本再発売されます。 ちなみに日本再発売日は2008年1月16日です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2636455

質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。