• 締切済み

USB Hddをフォルダ下に

2台のUSB接続HDD A,Bが在るとします。 c:¥下にA、BそれぞれのHDDを置くにはどうすればよいでしょうか。 よろしく、お願い致します。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

下記参照 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/024reparse/reparse.html ただし、ドライブ文字の無いHDDに対応してないソフトでは、HDDを指定できない場合があります。 (デフラグソフトやバックアップソフト等)