• ベストアンサー

初期症状??

no1dogの回答

• no1dog
回答No.1

こんばんは。 検査薬は、生理予定日当日のと生理予定日一週間後の物とあります。 生理予定日当日から使える物を使ってみたらいかかですか? 妊娠してるといいですね。 初期症状は人によって色々ですから、質問者さんの症状もそうかもしれないし、生理が来る前なのかもしれません。 精神科に通院されているんですか? まず、検査薬で自宅で検査し、その後、陽性反応が出たなら、産婦人科より先に精神科に言うべきだと思います その後、産婦人科で診ていただくのがいいかと思います。

direri7
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 生理予定日当日から使用出来る物があるんですね!! 私が今通院しているのは、精神科ではなく神経内科です。 色々な検査をした結果、脳に少々異常が見つかった為に薬を処方してもらってます。 検査薬で、調べ陽性反応が出たら通院している担当医に言ってみます。