• 締切済み

「そんなのおっぱっぴー!」というネタの芸人の名前を教えてください

yuki045の回答

  • yuki045
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

小島よしおネタを海外でやってるひとがいるそうですよ もしかしたその人かも 詳しくなまえとかはわかりませんが…

-ROM
質問者

補足

新たな質問ができないので、いったん閉じます。 お読みいただいた方、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「そんなのおっぱっぴー!」というネタの芸人の名前を教えてください

    でも そんなの カンケイねー! そんなの カンケイねー! ... おっぱっぴー! というネタの芸人では*なく* 「そんなのおっぱっぴー!そんなのおっぱっぴー!」 というネタを持つ芸人の名前を教えてください。

  • 昔、弁護士ネタをしていた芸人さん

    おぼろげな記憶なのですが、 エンタの神様?に出ていた 丸眼鏡をかけた30歳以上の男性 司法試験合格を目指している ネタは法律関係 覚えているネタは、飲酒運転をしている時に検問で停められたら ダッシュボードに酒を入れておき、警官の目の前で 酒を飲み、「今、飲みました」と言えば良い というような芸人さんの名前が思い出せずモヤモヤしているのですが、 この芸人さんの名前をご存知の方は名前を教えて頂けませんか。

  • このネタをする芸人の名前を教えて下さい!!!

    タイトルの通りです。 ネタだけが頭に残ってしまい、芸人の名前がわからないので教えて下さい! 2組あるのですが、 1.「や~ばぁ~ばばいっ!や~ばぁ~ばばいっ!や~ばぁ~ばばいっばいっばいっ」 みたいな事を言いながら、左右に踊る。 (確かオリラジの同期だと思いましたが、、) 2.ポイズンガールバンドのような、ゆったりテンポで  「やだねぇ~やだねぇ~」とやたら言う。 2組ともピンではなくコンビです。 どなたかお分かりの方教えて下さい! どうぞよろしくお願いいたします。

  • こんなネタのお笑い芸人について(名前知りたい)

    こんなネタのお笑い芸人の名前が知りたいです。 男 一人でギターをもってこんなネタを歌います。 「あーおーきーさやかってー   かーおーが おおきいって ゆうじゃなぁーーーぃ」  (青木さやかって顔が大きいって言うじゃない)  △●◇※・・・・斬りーーーーー! ザンネーーン。」 特に面白いわけでは無いのですが、我が家の家族全員が、このメロディーが頭に残ってしまってい家中で困っています。判る方、教えて下さい。

  • インド人風の芸人さんの名前

    吉本?芸人で、インド人風の芸人さんの名前を教えてください。たぶん、コンビと思うけど・・・ ネタは、「俺の家の前、シルクロードって呼ばれている」とか、インド人のような風貌なのに、関西弁で喋る芸人さんです。

  • 芸人さんの名前が思い出せません

    とある芸人さんの名前が思い出せずおとといからずーっとモヤモヤしています。 男性のピン芸人で、歌を歌うネタで、 ~~~~~♪ ハッ(裏声) ~~~~~♪ と言った感じで歌詞の合間に ハッ♪ を裏声で挟んでいました。 歌はすごくゆったりしてもの悲しいような歌でした。 自虐ネタのようなネタだったと思います。 エンタの神様がレギュラー放送していた時に見た記憶があります。 それ以外ほとんど思い出せないのですが、どなたかわかる方いませんでしょうか( ; _ ; )

  • 吉本の芸人さんの名前を知りたいのですが

    10数年前かに、東京から大阪のリニューアル前のなんばグランド花月で見た芸人さんが忘れられません。 「一輪車に乗って、お客さんとやりとりする、おじさん。」 あの、芸人さんを見たいです。 が、お名前を忘れてしまいました。 今も、ご活躍されているのでしょうか? お名前を知ってる方、教えて下さい。

  • あの芸人の名前教えて

    昔オンエアバトルでもちょろちょろ出てた芸人さんで いろんなアーティストの歌詞をネタにしてた人がいたんですが名前が思い出せません どなたか分かる人いましたら教えてください

  • お笑い芸人?の名前を教えて下さい

    1年半ほど前に部活の先輩が 真似をしていた芸人さんなんですが、 あんなぁ、こん前なぁ~ という口調でネタが始まります。 ネタの内容は 脚が痛かったのでエアーサロンパスをお母さんにとってもらい、 患部に塗布したが効かないので何故だ?と思ってよく見ると エアサロではなく「トイレそのあとに」だった。 というものや 「目が泳ぐ」という慣用句について 「目は泳がんやろ~」とツッコむ などというものです。 すみません、かなり記憶が曖昧なので今 分かることがこのくらいしかありません… ひょっすると芸人さんじゃないのかもしれませんが もし、この芸人さんの名前を知っている という方がいらっしゃったら教えて下さい。 乱文失礼しました。

  • お笑い芸人のネタ。映画館でEXILE

    数週間前にテレビで見た、お笑い芸人のネタなんですが 「映画館で前の人の頭が邪魔。 でも、大丈夫。  首を左右に振ろう。 後ろの人もみんな左右に振るから  その列だけEXILE(ChooChooトレイン)」 というようなネタをやっていた芸人さんの名前が思い出せません。 なんの番組かも思い出せません。。 どなたか心当たりがあったら教えて下さい(>< 思い出せずモヤモヤしてます