yuki045のプロフィール

@yuki045 yuki045
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/12
  • 《皮膚の病気》でんぷうの治し方。

    《皮膚の病気》 でんぷう の治し方。 でんぷう という皮膚の病気があります。 直すにはもちろん医者通いしなければならないとは思いますが。 市販薬で、でんぷう に効く薬はどんなものがありますか? よく効く有効成分はどんな成分なのでしょう? 直す際に心得ておいたほうが良いことはありますか?

    • 締切済み
    • noname#84158
    • 病気
    • 回答数1
  • 害虫対策困ってます

    毎年のことですが、春から秋にかけて部屋にムカデがあがってきます。 妻はとてもおびえています。 私もゴキブリ又はゲジゲジまでは 我慢できるのですが、ムカデはちょっと........ 害虫駆除も考えてますが結構費用がかかるときいてます。 なによりアパートなので勝手に頼めません。 みなさんはどうしてますか?

  • 「そんなのおっぱっぴー!」というネタの芸人の名前を教えてください

    * 数日前に同じ質問をしたのですが、有効回答がなかったため、複写と貼り付けします: でも そんなの カンケイねー! そんなの カンケイねー! ... おっぱっぴー! というネタの芸人では*なく* 「そんなのおっぱっぴー!そんなのおっぱっぴー!」 というネタを持つ芸人の名前を教えてください。

  • 布ナプキンについて教えてください。

    最近、布ナプキンを知りました。使ってみたいと思うようになったのですが、意外と高いんですね。 そこで、疑問があるので教えてください。 ●会社や外出先で取り替えた布ナプキンはどうすればいいんですか? 臭いがもれそうな気がします。専用のケースがあるのでしょうか? ●紙ナプキンのようにクルクルっと丸めると裏面にも経血がついてしまいますよね?そうならないようなたたみ方があるのですか?