• 締切済み

髪の色の事について

新しいバイト先が決まったのですが 私は髪が茶髪だけどいいのか聞いてみたら 「美容室でいう9番くらいの色までなら平気だよ」 って言われました。 9番ってどのくらいの明るさなんですか? モデルとかウィッグみたいのでも構わないので 色を確認できるサイトがありましたら教えてください!

みんなの回答

noname#47165
noname#47165
回答No.1

http://www3.wind.ne.jp/masabi/color/color01.html 9番とはごく自然な髪色だと思います!参考になれば・・・