• ベストアンサー

IPアドレスの自動/固定の変更方法

IPアドレスの自動取得/固定設定の仕方は知っているのですが、 設定ダイアログを開くことなく(設定ファイルのコピーやレジストリのコピー等で)、変更することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ann_dv
回答No.2

簡単なバッチファイルで変更できます。

参考URL:
http://www.monyo.com/technical/windows/26.html
echigo-jin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変参考になり、使用させていただいています。

その他の回答 (1)

noname#50799
noname#50799
回答No.1
echigo-jin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 残念ながら、「.Net Framework 1.1」を用いなくてはいけない点で、使用できませんでした。