• 締切済み

内面を磨くオススメな本

21才♀です。本は読まない方なんですが、最近ようやっと本を読みたいなぁ、と思いはじめました。本を読んで内面を磨こうと思い…どんな本を読んでも磨かれると思っていますが、感受性を豊かにしてくれるような本や「この本を読んで考え方が変わった!」など内面が磨かれるオススメな本があったらぜひ教えてください☆

みんなの回答

回答No.1

美輪明宏さんの「人生ノート」「天声美語」「強く生きるために」は、いかがでしょうか。 いつも美しいものに囲まれて、豊かな気持ちでいなくてはいけないんだなと 思わせてくれる本です。 人生観も変わると思います。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4891945699/qid=1031816692/sr=1-3/ref=sr_1_2_3/249-1949320-9421926 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062101815/qid=1031816692/sr=1-4/ref=sr_1_2_4/249-1949320-9421926