• ベストアンサー

携帯水没の件

r921rの回答

• ベストアンサー
  • r921r
回答No.2

そこで手数料2,100円を払い、前に使っていた 携帯に一時的に電話番号を移動した場合、これは 機種交換になってしまうのでしょうか。>>以前使用していたものや、他人から譲って貰った物に持込機種変更する場合は、なりません。 以前、請求書に同封されてくる小冊子に記載してありました。 あと3週間はその機種を一時的に使用して、その後に機種変更(2年経過)すれば良いと思います。 しかし、3週間の為に2100円ももったいないですね~

baneyasan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 外部電話から留守番電話を確認する方法って やはりないのでしょうか? あきらめて早く携帯を変えたほうがよいですかね...。 また考えてみます。ありがとうございました。