• ベストアンサー

ソフトバンク携帯 812SH を自宅に忘れてしまいました。

ソフトバンク携帯 812SH を自宅に忘れてしまいました。 留守電のメッセージを、外部の携帯や固定電話から遠隔で聞くことができるようですが、 方法をご存知の方がいましたら、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.2

留守番電話機能を利用する場合-国内(5.メッセージの再生)|SoftBank http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/voice_mail/05-02.html URLだけご案内します。

その他の回答 (1)

• zongai
回答No.1

留守番電話機能を利用する場合-国内(5.メッセージの再生)|SoftBank http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/voice_mail/05-02.html 固定電話、公衆電話、PHSより(他社携帯不可) 0906651416 宛に発信 携帯電話番号[#] 暗証番号[#] 再生[1](ここから通話料発生)