• ベストアンサー

エクセルでプラス、マイナス表示

エクセルで、引き算などの計算をした結果が、正の数なら+、負の数なら-を付けて表示したいのですが、その方法を教えてください。例えば、正の数なら+1,000、負の数なら-1,000などです。 それと、正の数なら+を付けて、負の数なら0にする方法も教えてください。 初心者なので、簡単にお願いします。

• _001
  • お礼率45% (27/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

セルの書式 >表示形式  ユーザー設定で可能。 >正の数なら+、負の数なら-を付けて表示 +#,###;-#,### >正の数なら+を付けて、負の数なら0 +#,###;"0"