• ベストアンサー

ハードディスク壊れ…大切なデーターが…

kouji_124の回答

• kouji_124
回答No.8

>くせに…ですか… >最低限の情報もかけないパソコン未熟者がこんなところにおじゃまして >申し訳ありませんでした。 そういうことを言っているのではありません。 未熟者であろうが、何であろうが質問するのは自由です。 ただし、ネチケットやマナーを守った上での「モラル」の問題です。 質問を投稿するときに書いてあったはずです。 「禁止事項、ネチケットは読みましたか?」と。。。 ネチケットを読めば書いてありますが、質問のマナーとして「OS/使用ソフト/本体/周辺機器」を書くように書いてあります。 >同じパソコンがある。ということで、何か救いがないか、 >お聞きしたかったのです。すみませんでした…今後質問控えます。 「同じパソコン」と言われても回答者の皆様にはそのパソコンがどんなものなのかわかりません。 デスクトップなのかノートPCなのかで対応がまったく違うことがよくあります。 PCの構成がわからない以上、差し障りの無い回答しかできません。 そのような状況では解決に至らないことが往々にししてあります。 また、回答を受け付ける必要が無いのであれば、きちんと今まで回答して下さった皆様に「お礼」をした上で締め切って下さい。 何度も書きますが、「マナー」や「モラル」の問題です。

ri---e
質問者

お礼

質問をするのは自由なことはわかっています。わかっているからこそ、質問したのです。しかし、こちらは、パソコンに詳しい方が多く、レベルが大きく私とは違いすぎ、パソコンに詳しくない私が私のわかる範囲で、パニックになった状態で書いた文に厳しく指摘することに、今後控えなければと思ったのです。 私が私のわかる範囲で書いた文が、もうこちらで質問できるレベルではないんですよね… 長い時間そのままにしておいてすみませんでした。たくさんの厳しいお言葉にびっくりしました。 マナーやモラル。やぶるつもりではございませんでした。 しかし、もう少しやさしく指摘していただけるとよいですね… 質問をしているのですから、困ってて助けてほしい気持ちはあるのです。わかって欲しいと思うことが間違っているのでしょうね。 本当に本当に本当に本当に本当にすみませんでした。 このような私に、このような文での回答をつけていただき、時間を割いていただき、本当にありがとうございました。 他の回答したかたへのお礼をしてから締め切れ。というアドバイスどうもありがとうございました。もちろんするつもりでしたが。