• ベストアンサー

COD4でスコープ付きのマシンガンやなんか赤点の標準?

fender12の回答

• ベストアンサー
  • fender12
回答No.1

サブマシンガンのMP5を例に挙げてみましょう。 CoD4にはチャレンジという、一種の課題のようなものが多数存在し、MP5では「MP5を使って25人を倒す」「MP5を使って5人をヘッドショットで倒す」などの課題があり、赤点の照準(ダットサイト)は25人を倒すことで取得できます。 サイレンサーやスコープはその他のチャレンジのクリアにより取得でkます。 英語がわからなくても大丈夫。 詳しくはゲーム起動直後のカスタムクラスから欲しい装備の説明を見て、「なんたらかんたらMarksmanなんたらかんたら」と書いてあればMarksmanというチャレンジをクリアすればいいわけです。 その他にはExpartなどがよくあるチャレンジ名でしょう。 それがわかれば後はメインページからチャレンジの項目で武器別のチャレンジを見ればどんな課題か、今何パーセント達成しているか、あと何人倒せばいいか、などが表記されています。 ダットサイトやスコープなどは、とりあえずそれをつけたい武器で暴れまわっていればもらえると思います。 初心者と前作からの移行者とのレベル差が厳しいゲームですが頑張ってください。

inko0323
質問者

お礼

超詳しい回答ありがとうございます! まさか、ここまで詳しい回答が付くとは思いもしませんでした・・・! 適当にAKでオンラインで敵を倒してたら 入手できましたww ほかにも色々あるらしいですけど そこまで書いていただいて本当にありがとうございました! また何かわからないことがあればよろしくお願いします!