• ベストアンサー

mp3について

mp3についての質問です。 mp3の曲をあるサイトでとりました。 その曲をCDに入れて普通のCDプレイヤーで聞きましたがおとがでません。 なぜそうなるのですか? 普通に聞けることができますか? できるのならどのようにすれば聞けますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

mp3の曲をどうやってCDに入れましたか? ただそのままファイルをCDに入れただけではダメです。 オーディオCDとして作成するなら、メディアプレーヤーでも作成できます。 メディアプレーヤーを開き、書き込みタブで左側の書き込みリストにmp3ファイルを入れて書き込み開始で作成できます。

その他の回答 (1)

noname#44583
noname#44583
回答No.2

普通のプレーヤーはmp3を再生することはできません 環境によりますけど メディアプレーヤーで オーディオ CDを作成すればいいです