• ベストアンサー

男性既婚者が風俗遊び

男性既婚者が風俗遊びをした場合は?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kukineko
  • ベストアンサー率28% (81/286)
回答No.2

配偶者の考え方によりですね。 風俗など許せないという女性なら壊れるでしょうし ほどほどなら可という女性なら度を越えなければ問題なし 面倒だから外でしてきてと言う女性ならむしろ良好になるのではw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • gtrojh
  • ベストアンサー率16% (27/161)
回答No.1

場合は? のあと何が聞きたいのですか 厳密に言えば、未婚も既婚の犯罪者です ただし、男性の9割以上は経験しています あと、何が聞きたいのか書いてください

noname#59371
質問者

補足

男性既婚者の家庭はどうなりますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗遊びは大したことじゃない?

    中年既婚男性にとって、風俗遊びって大したことじゃないですか? 夫は40代から毎年、春と秋の旅行(海外も)で、風俗遊びをしてましたが、3年前に発覚して揉めました。 私の余りのショックと変化に驚いて、「もうしない」と言いましたが、それからも毎年、旅行には行っています。 揉めた時も、「大したことじゃないじゃな~い」と本音が出たりしました。 先日は、「もう3年もしてない」と偉そうに言い、仲間は行くのに自分は行ってない、という感じで、 旅先のお楽しみを奪われた、って理不尽に思ってるんじゃないかと思います。 私は風俗と言っても、気に入った女の子を選んで一緒に過ごすわけだから、立派な浮気だと思います。台湾には2年続けて行きましたしね。 風俗と言ってもセックスするってことは、その場限りの本気と違いますか? くだらない質問ですが、どうしても頭から離れませんので、既婚男性で風俗(買春)する男性の気持ちを何方か教えてください。

  • 既婚男性と風俗

    既婚男性(30代後半以上)にお伺いしたいのですが、家庭内でセックスレスになるから、風俗にいったりするのでしょうか。または妻への愛情とは全く別のところで、夫婦生活も適度にあるのに、その上で風俗に行くのでしょうか。 知り合いの既婚男性(誠実そうな真面目な人)が、風俗に行っていると言っていたのでびっくりしてしまい、既婚男性の意見をお伺いできればと思います。

  • 既婚男性の風俗について

    既婚男性の本音を教えてください。 結婚して、妻以外の女性と性交渉をもったら、一応、不貞行為という事になりますが、 例えば、仕事関係で飲み会の流れや慰安旅行などで、風俗(本番)が恒例になってたら、 やっぱり行きますか?ラッキーって感じで喜んで行きますか? その場合、風俗は遊びだという事は分かりますが、妻に対する「裏切り」という意識はないですか? 「罪悪感」というと、買売春の是非の問題になるので、そこは問いませんが、 とりあえず、絶対バレてはいけないとは思いますか? それとも、もしバレても大したことじゃないって本音では思ってますか?

  • 風俗について(主に既婚男性)

    私は既婚女性です。 風俗について知りたいのですが・・・。 (1)風俗では「コンドーム」は持参ですか?お店で無料提供、もしくは販売させているのですか? (2)どんなことするんですか?(もちろんSEXをするとは知っていますが) (3)利用している方は病気など、家族にうつす可能性を考えて利用していますか? (4)既婚男性の何割くらいが風俗を利用されていると認識しますか? ズバズバと書きましたが、 私は一児の母で、夫が風俗へ通っていることが判明しました。 そのことについて、もめたりはしたんですが、育児でSEXの回数が減ったこと、まんねりなどが理由だと思います。 男性の性欲は私には理解しがたいものだと思うので、 風俗に行くのはしょうがないと思っています(本当は嫌だけど、仕事のストレスとか色々あると思うし・・・)だけど、性病を移されるのだけは勘弁してほしい。第2子も考えているので。 風俗とはどんなものか、教えて下さい。

  • 既婚男性で風俗に行く方、教えて下さい。

    既婚男性で風俗に行く方、教えて下さい。 どうやら夫がデリヘルを利用しているようです。 今の所、私が気づいている事は知らないと思いますが これを機会にやめさせてギャフン?と言わせたいです。 風俗利用を知られた場合、妻からどのような態度・言葉を言われたら参りますか?

  • どうして男性は風俗遊びを自慢するの?

    先日、私以外は全員男性の会社の飲み会がありました。 オッサン達は飲み会の席でいつも、出張等に出かけたとき、主張先で風俗遊びをしたことを自慢げに話すのです。 この点について、いつも疑問に思います。 うまくやれば、タダでしている人も多いっていうのに、お金を出して女性を買っただなんて、どちらかというと大変不名誉なことだと思うのですが。 どうして男性は、風俗遊びを自慢するのでしょうか???

  • 既婚男性にとっての「遊び」と「恋」

    ちょっと疑問に感じたことがあるので教えて下さい。 浮気がバレた時に 「体だけの遊びだったんだ、離婚する気はない」 と言う男性が多いみたいですが、 遊びとはいえ、相手の女性に「恋」のような感情は抱きますよね、 家庭内でもその女性のことを考えていたり、 「会いたい」なんてメールしたり。 ということは、既婚男性にとって遊びかどうかという境界線は、 「その人と結婚したいかどうか」 なのでしょうか。 とっても好きだけど、結婚する気がない、 そういう付き合いを「遊び」というのですか?

  • 既婚男性の風俗利用者の方へ どう考えますか?

    現在38は私(既婚男性)ですが、いまだに風俗利用をしたことはありません。わけあって10年付き合った彼女と最近結婚しました。それまで正直彼女が他にもいたのですが、結婚を期に今の妻だけにしようとすべてきれいにしてから結婚をしました。しかし、それがあだになったのか、風俗に興味がわいてきてしまい、行きたい願望に駆られてしまいます。しかし病気などの心配もありますし、妻に遷してしまうことも考えると気が引けます。しかし欲求を抑えることもかなりのストレスで。。。どうしたものか悩んでいますがどうでしょうか?既婚男性の皆さんはどう思われますか?風俗と愛情はよく別物だといわれますが、もし奥様に病気をうつしてしまってもいいと思っていくものなのでしょうか?

  • 男性の風俗遊び・・

    彼は会社の二次会などで、決まって、胸を揉ませてくれるような風俗に行きます。 もしくはお姉ちゃんがいる飲み屋さんとか・・・。 私も一度お水(スナック)をしていた経験があるので、どんなお客さんがどんな事するのかわかってます。 私が行くのを嫌がると風俗には行かないと約束してくれました。でも、相変わらずお姉ちゃんがいるお店には飲みに行くようです。 彼は20代後半です。男性はそのような所へ行くのは、どんな意味があるんですか? ただ楽しく飲みたくて・・? 彼の(男性の)気持ちが知りたくて・・・。 意見お願いします。

  • 風俗遊びは浮気なの?

    妻も子供もいる 50代の男性です。 結婚前から風俗大好きで 未だに 止められません あらゆる風俗を経験し 今はデリヘル・ピンサロに はまっています。 ただ お金を払って 割り切って遊んでいるので 浮気だとは思っていません 妻も おおよそ 知っていて 頻繁に行くと機嫌が悪くなりますが・・ 素人と できちゃうのが浮気 風俗遊びは娯楽 皆さんは どう思いますか?

専門家に質問してみよう