• ベストアンサー

男性既婚者が風俗遊び

男性既婚者が風俗遊びをした場合は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kukineko
回答No.2

配偶者の考え方によりですね。 風俗など許せないという女性なら壊れるでしょうし ほどほどなら可という女性なら度を越えなければ問題なし 面倒だから外でしてきてと言う女性ならむしろ良好になるのではw

その他の回答 (1)

• gtrojh
回答No.1

場合は? のあと何が聞きたいのですか 厳密に言えば、未婚も既婚の犯罪者です ただし、男性の9割以上は経験しています あと、何が聞きたいのか書いてください

noname#59371
質問者

補足

男性既婚者の家庭はどうなりますか?