• ベストアンサー

エラー画面

momotomokoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

ビデオ(グラフィック)関連のトラブルだと思います。 ドライバがあれば入れ直して様子を見て下さい。 改善しなければビデオカードのハードトラブルかもしれません。 オンボードであればビデオカードを取り付けるかマザーボードの交換です。 メーカー製PCであればドライバはリカバリCDに同梱されてると思いますからリカバリするしかありません。 これで直らなければハードトラブルですからメーカー修理です。 PCIが空いていればPCIタイプのビデオカードを挿す手もありますがマザー不調の可能性もありますからリスクは含み置き下さい。 何を書いてるか判らなければ、メーカーにご相談されますよう。 いずれにしてもデータのバックアップは必ず取っておきましょう。

kppd
質問者

お礼

そうなんですか!!ありがとうございます!! もし直らなかったらメーカーに電話してみますね!