• ベストアンサー

キングス・ビレッジ

skipjacksの回答

• ベストアンサー
  • skipjacks
回答No.4

こんにちわ。 何か特定のお店に興味があったのでしょうか? 例えば、入り口の門でのイベントとか、確かに皆さん一度は行かれたことがあるのかなあ・・・・ かく言う私も一度は行ったことがあります。ワイキキ交番とか、ハイアットリージェンシー当たりに泊まられる方は、何せ近いからです。 では、何があるかというと、一般的!?に買い物に行きたいとか、何かを見たいとか、という人は先ず行かないところと言っていいかな。 バーガーキングに行きたいという人は別ですが・・・・ 確か1階がそれです。 ホテルの観光ガイドのテレビでは、コマーシャルをやっているかと思います。 インターナショナルマーケットプレイスも似たり寄ったり、でアジア系の人がこぢんまりやっているお店が多いですね。 では。