• ベストアンサー

ワイコロアビレッジの3タワーについて

ワイコロアビレッジにはラグーンタワー、オーシャンタワー、パレスタワーがありますが、(1)やはり値段が高いラグーンタワー(子供プールなど充実してるようですが)が一押しなのでしょうか?遊びの面に関してでしょうか? (2)交通の便を考慮してパレスタワーがよいでしょうか? (3)お店を考慮してオーシャンタワがよいでしょうか? 行かれた事がある方、お暇なときにでも教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。 また、気軽に入れるレストランはビレッジまで行かないとだめでしょうか?ビレッジまでは歩けますか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-obachan
回答No.2

もし敷地内だけで過ごすとしたら、 どこでもいいと思います。 毎日違うプールやラグーンに行って、 買い物やレストランをあちこち楽しめばいいのです。 ただ泊まるだけなら、反対にここはもったいないと思います。 中はディズニーランドのように移動も楽しんでください。

makoko55
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございました。 それでは安いタワー見晴らしがいいところがいいですね。検討してみます。有難うございました。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

なにしろ敷地が広いので、タワー間の移動は、ボートかモノレールですよね。ときには歩く、というのもお散歩がてら楽しいです。 どのタワーに泊まっても、結局はあちこち行くことになりますから、どこでも同じ、と思います。あとは、部屋の設備や眺望がお気にめすかどうかでしょう。 ボートは、ジャングルクルーズのように、下にレールがついているものなので、とても安全です(そのぶん、面白みに欠けるかも)。 ボートは微妙に形が違い、またクルーも大勢いますので、仲良くなるといいですよ。頻繁に来ますので、待ち時間もさほどないでしょう。のんびり構えてください。 プールやレストランのスタッフとも積極的にコミュニケーションをとるようにすると、一層滞在を楽しめると思います。

makoko55
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございました。 眺望はやはり海がみえるほうが気分がいいですよね。 迷うところですが、検討してみます。