• ベストアンサー

水槽の中の不気味なやつ・・・・・

fake-tangの回答

• fake-tang
回答No.1

ぷらなりあ? http://images.google.com/images?num=50&hl=ja&resnum=0&q=%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%A2&oe=UTF-8&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi ヒゲやふさはたなびいていないから、違うかもしれない。

bali
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。残念ながら違います。 イカのミクロバージョンみたいな感じで、ヒゲか尻尾かよくわかりませんが、ふわふわとした7~8本の細い糸のようなものを、水にゆらめかせながら、岩やガラスにへばりついています・・・・・ 不気味・・・・・