• 締切済み

いいともで高知東生サン

今日のいいともで、高知東生サンがタモリサンにお土産であげた、サプリメントのメーカーや名前をご存知の方いますか?

みんなの回答

noname#48234
noname#48234
回答No.1

「エアプロテクト」と仰っていましたね。 箱もテレビで映ったのと同じ白と紫のツートンなので、↓これではないでしょうか。 http://www.jpnc.co.jp/airpro/

ajgj1g
質問者

お礼

ありがとうございますッ♪ タレントさんの間でも流行ってると聞いたので☆ 早速見てみます

関連するQ&A

  • 高知東生さんについて

    高知東生さんの出身高校を教えてください。

  • TVでぐっさんと高知東生さんが行ったお店

    「うふふのぷ」という土曜日の朝の番組で、ぐっさんと高知東生さんが食べていた鉄板焼のお店の名前と、 確か恵比寿だったと思うのですが、詳しい場所を知っている方いらっしゃいませんか? よろしくお願い致します。

  • 高知で地酒を売っている店を教えて下さい

    高知に旅行に行きます。 土産に地酒を買いたいのですが、高知市内で種類の多い酒屋さんをご存知の方は、教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 高知東生容疑者

    義理のお父様の介護をすると引退されましたが、マスコミの目から逃れる口実だったのでしょうか。 現にエステだったかお店を開いて義理のお父様は施設に入られていますよね。 高島礼子さんも忙しく、高知さんの異変に気がつかなかったのか別居されているのか、なんとも 妻の顔に泥を塗ってくれましたね。 みなさん、高知東生容疑者を覚えていますか。

  • 東京で高知のお土産

    所用で高知から東京に来ましたが、高知でお土産を買うのを忘れました。東京で高知の土産商品をかえるような場所はあるでしょうか?

  • 高知県の「残念なおみやげ」を教えていただけませんか?

    高知県の「残念なおみやげ」を教えていただけませんか? あまり知られていなくて、頑張っているのに報われていない「残念な」おみやげ(食品)を応援したいと思っています。 たとえば、次のような「残念なおみやげ」を探しています! 「地元の人しか知らないおみやげ」 「驚くべきエピソードがあるのにあまり知られていない」 「プレゼントしたら残念な顔をされた」 「特においしくはないが懐かしくなる地元の饅頭」 「味は良いが、デザインがむごい」 「秘境で売っている」 「名前の意味が分からない」 味は二の次でOKです! 人気がない方が食べるのが楽しみです! 応援したくなる「残念な」おみやげを、そっとお教えください。 よろしくお願いいたします!

  • 高知のお土産

    週末に高知に行く予定ですけどお土産は何があるか分かりません。有名なものがあったら教えてください。

  • 高知の500円以内で買えるおいしいお土産教えてください

    私が買いたいおいしかったお土産が少し高めなんです。ちょっと渡したいだけの分もあるんで、正直言うとそんなに高くなくて買いたい分があります。何人分もなると高めだと家計が苦しい・・・。高知でおいしいお土産って何がありますか?5人から7人くらいがちょっとつまめて500円以内で結構おいしいお土産とかご存知ありませんか?無理難題の質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 高知・ひろめ市場について

    今度、高知へ旅行に行く者です 是非、ひろめ市場で地元の雰囲気や食べ物を食したい…と思っていたのですが、ひろめ市場に寄る時間はあるのですが、ゆっくり座って食べているほどの時間はとれなそうなのです そこで、持ち帰り可能な物(パック詰めになってるもの等)やお土産用として売られている物ってありますか? それとも持ち帰り禁止なルールなどあるのでしょうか できたら次の日の朝とかに食べようかなあと思っています ご存知の方、回答お願いします

  • 高知県のおいしい食べ物は?

    こんばんは。 高知県のおいしい物・店やお土産など教えてください。<(_ _)>   品物名や場所などわかれば詳しくお願いします。 あと高知の名物など・・・。