• 締切済み

いいともで高知東生サン

今日のいいともで、高知東生サンがタモリサンにお土産であげた、サプリメントのメーカーや名前をご存知の方いますか?

みんなの回答

noname#48234
noname#48234
回答No.1

「エアプロテクト」と仰っていましたね。 箱もテレビで映ったのと同じ白と紫のツートンなので、↓これではないでしょうか。 http://www.jpnc.co.jp/airpro/

ajgj1g
質問者

お礼

ありがとうございますッ♪ タレントさんの間でも流行ってると聞いたので☆ 早速見てみます