• ベストアンサー

写真200枚は余裕で載せられる、ホームページを作りたい。

みなさん、こんにちは!! スリランカ旅行に行ってきたため、文化やお店を紹介するホームページを作ろうと思っています。 ブログはしていますが、ホームページは初めてです。 企業のバナー広告の入らない、シンプルで見やすいものを目指しています。 試しにプリインストールされていたミックススパークを使ってみたのですが、ウェブサイズの写真でも、20枚ほどしか載りません。 余裕で200枚くらい写真を載せられて(ウェブサイズで良いので)、文章も添えられる、そして、掲示板もつけることができれば、なおよしです。 料金の負担が少なく、申し込みや動作が簡単なものを教えてください!! よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maxmixmax
回答No.1

あのサイズの写真でよければ レンタルサーバーでも十分200枚以上置けると思いますよ。 ですが広告が入らない事が条件との事ですので、 ロリポップ辺りを利用してみてはいかがでしょうか。

yukiyukidayo
質問者

お礼

maxmixmaxさん、おはようございます!! 早速のお返事ありがとうございます!! ロリポップ、見てみましたが、とても利用しやすそうですね! 料金も安いですし…。 早速、お試し期間で試してみます! お忙しい中回答いただき、ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• anaguma99
回答No.2

他には以下のサーバーあたりが安くて容量が大きいでしょう。 ハッスルサーバー http://www.hustle.ne.jp/ さくらインターネット http://www.sakura.ne.jp/

yukiyukidayo
質問者

お礼

anaguma99さん、ありがとうございます!! 早速拝見させていただきましたm(__)m レンタルサーバーという存在を初めて知りましたので、ほお~…と感心しております。 いろいろあるんですね!! お忙しい中、教えていただいてありがとうございました!!