• 締切済み

outlookで履歴って見れるのでしょうか?(履歴を消したい)

OUTOLOOKのメ-ルにて、メ-ルを送信した時、送信済みアイテムに、送信した物の確認を出来ますが、それ以外の方法で履歴の確認って、出来るのでしょうか?送信済みアイテムから、そのメ-ルをフォルダ-に移してはいるのですが?他人に履歴の確認や、中味を見られる可能性ってあるのでしょうか?(職場で、一つのパソコンで多数の方とメ-ルをしています。)

• aladd
  • お礼率36% (198/550)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

OutlookにはWordやExcelのファイルを更新した履歴、メールの履歴を記録することができますので、そのように設定すれば見られます。 管理者権限を持つユーザー(会社で言うとIT部門の方)はほとんど中身を確認できてしまいます。 ※倫理的に見ないでしょうが。 あなたのログインパスワードが漏れれば誰でも中身を見られます。