• 締切済み

建玉っていくらくらい持つのが普通ですか?

eijisakuの回答

• eijisaku
回答No.6

私も最初の年はマイナスで終わりました。 1年目で200万を捨てることになりましたが、 最終的にはFXと言うものはリスク管理が大切だということが分かり それを念頭に徐々に利益を出せるようになりました。 今年は10ヶ月で50万を180万にまで戻すことができました。 もう少しで、損をした分は取り戻せそうです。 ここのツールを使わせてもらってます。 http://www.swap-fx.net/infoorder/