• 締切済み

エクセルデータを一括して複数先にFAXしたい

au874の回答

• au874
回答No.2

PCのモデムが内蔵されているか、外付けでモデムを接続していれば、STARFAX13というFAXソフトが便利ですよ。 どんなソフト(エクセル、ワード、PDFほか)からでも印刷感覚でFAXできますし、登録した相手(グループ)へは同報送信もできます。

参考URL:
http://www.megasoft.co.jp/sf13/index.html
teeoff27
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べてみたいとおもいます。