• ベストアンサー

罫線の一部がでない

WORD2003を使用。 罫線で表を作成後、表を2つの部分に分けた。 全体では4頁にわたる。 印刷してみると、最初のページのみ、表の下の罫線印字がされていません。 (□図型の一番したの罫線です) ただし、印刷プレビューとかで見る限り下線はあり。 なぜ印刷されないか理由が不明。WORDのソフトバグでしょうか。 何か解決方法ありますか。 罫線を引くで追加した場合、線はひとつ追加されるが、やっぱり最下線がでない。

• taktta
  • お礼率72% (1031/1430)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_saike
回答No.1

余白やフッターを調節しても同じでしょうか。