• 締切済み

SH911の音楽再生。。。

vixy.netで変換したMP3ファイルをitunesでm4aに変換したファイルが携帯で(SH911)で再生できないのですが、わかる方いますか? CDからitunesで入れた音楽は再生できるのですが。。。。 AACにもなってます。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

おっと、ご免なさい。 CDから変換した音楽は再生出来るんですね? であれば、著作権情報か何かが邪魔しているのでしょうね。 その場合、打つ手はありませんので諦めるしかないかと…^^;

nofx0126
質問者

お礼

そうですか。。。著作権も邪魔になるんですか、、、 ありがとうございます

• SWM5903
回答No.1

このカテを検索すれば判ると思いますが… iTunesのVerが確認出来ますか? iTunesのVerが7.5であれば、此処で数件の不具合報告(再生出来ない!) が挙がっています。 Ver7.3へバージョンダウンしてみてください。 恐らく再生できるように成ると思います。 (旧バージョンは此処を検索して頂ければ判りますよ)

nofx0126
質問者

お礼

iTunesたしかに7.5でした。 なかなか携帯で音楽聞くの難しいですね(^^;)