• 締切済み

libmySQL.dll の使い方について

はじめまして。現在私はc言語を扱っており、mysqlを使おうと思っているのですが。やり方がわからず、いろいろ調べて、libmySQL.dllをライブラリに追加しないといけないということがわかったのですが、ライブラリいへの追加の仕方がわかりません。 ライブラリの追加追加の仕方とこの方法があっているのか、ご教示願います

• meren
  • お礼率42% (21/50)

みんなの回答

• php504
回答No.1

コンパイラは何をお使いでしょうか

meren
質問者

補足

回答ありがとうございます。 返事が遅れてすいません。 環境は、Microsoft Visual C++ 2005 Express Edition mysqlは、5.1を使用しています。