• 締切済み

NS-1ってどんなのですか?

50CC乗りたいんですがNS-1って小さいんですか?大きさどんくらいなんですかね?あとフルフェイスで似合いますかね?

みんなの回答

回答No.3

いわゆるフルサイズ原付なので普通の原付スクーターなんかよりずっと大きいです。 400ccのロードスポーツバイクなんかよりは(当たり前ですけれど)見た目の印象は小ぶりだなぁって感じますけれど。 この手の車種はジェットヘルメットでもあまり似合わないと思います。 断然フルフェイスじゃないですか? NS-1のメットインにはちゃんとフルフェイス収納可能のようですし。

回答No.2

原付にしては大柄です。250ccのNSR250よりちょっと小さい位です。 一見原付に見えないのが取り柄の1つです。 車外パーツも豊富ですよ。NSRのパーツも使えたりしますし。 フルフェイスがいいです。フルカウルに半ヘルはださいです。てか安全面を考えてフルフェイスをお勧めします。 半ヘルは転けた際アゴが削れるのが怖くなければ…

• kaZho_em
回答No.1

全長×全幅×全高(m) : 1.905×0.670×1.080 諸元はこちら。 HONDA 二輪製品ニュース ( 1991年1月22日 ) http://www.honda.co.jp/news/1991/2910122.html