• 締切済み

不動点定理について

ブラウワーの不動点定理とか角谷の不動点定理の証明は、何の教科書に載ってますか?位相幾何学でしょうか、それとも微分積分でしょうか。

みんなの回答

noname#101087
noname#101087
回答No.1

位相解析のテキストです。 ------------------- [参考]  http://www.geocities.jp/kiishimizu/intopi-suri.html >わかった気になる?一般均衡理論(ブラウワーの不動点定理の証明付き)