• ベストアンサー

CCB 関口 誠人さんのあだ名について

最近、CCBを知ったのですが、メンバーの関口サンはなぜ ファンから「ゴムくん」と呼ばれているのですか? 教えてください!おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記インタビューにて本人が由来について語っていますので読んでみて下さい。↓ http://www.uchu-young.net/talk2/talk2-1.htm

mikarin23
質問者

お礼

ありがとうございました!