• ベストアンサー

CCBって何ですか?

CCBって何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuseiok
回答No.1

C-C-B(シーシービー)は、1980年代に活躍した日本のロックバンド。結成当初の名称はCoconut Boys(ココナッツボーイズ)で、C-C-Bはその略称。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#252039
noname#252039
回答No.2

ChipCard B language(チップカードB言語)の略称