• ベストアンサー

コンビのマグマグのコップトレーニングが漏れます。

コンビの最終ステップのコップトレーニングを買いました。 普通に漏れまくりなのですが、何がいけないのでしょうか? 説明書に、取っ手と蓋の凹凸を合わせると書いてありますが、どこのことだか分かりません。 あと、取っ手をつけないで使用することはできますか?

noname#66425
noname#66425
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chan-co
回答No.1

こんにちは。 コンビマグのスタンダードパーツのことでしょうか? 以下の販売サイトの【注意】に、「中身を入れた状態で持ち運びすると漏れます。中身を入れたままでは持ち運びしないでください。」と記載されてますよ~ http://store.shopping.yahoo.co.jp/soukai/4972990139335.html