• 締切済み

ファミコンソフト「オホーツクに消ゆ」のサントラCDについて

pochi-kunの回答

• pochi-kun
回答No.1

LPレコード版では駄目ですか?1,2回かけただけの帯付きのものを持っています。ちょっとレコードに反りがあるかもしれません。いかがでしょうか?

rokineko
質問者

お礼

pochi-kunさん、お返事有難うございます。 LPレコードの件なんですが、申し訳ないのですが私はレコードプレーヤーを持っていませんし、どうしてもCDで欲しいのでやめておきます。申し訳ないですm(__)m。 それでも、レコード版とは言え「オホーツクに消ゆ」であるということで、非常に名残惜しい気もしますが^^;。 私はCD派なのでレコード版には馴染みがないのですが、ヤフーオークションとかだともしかするとCD版よりも高く評価されるかもしれませんよ。