• ベストアンサー

Operaで中クリック

Operaを使用中に入力枠で中クリックしても貼り付けが出来ません なにか設定があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87714
回答No.1

日本語版が手元にないためメニューの名前はあやふやですが、 [Preferences]>>[Advanced]>>[Shortcuts](設定>>詳細設定>>ショートカット) からマウスの設定を編集し、一番したの[Advanced]メニューの中の[Edit Widget]に項目を追加して、項目の名前をButton3、ジェスチャーの名前をPasteもしくはPaste Mouse Selectionと設定してみて、期待通りの効果が得られますでしょうか。マウスジェスチャーをオンにするのをお忘れなく。

maikuro_go
質問者

お礼

アドバイスどおりで出来ました 中クリックが効かなくて不便してましたが、これで見事解決です ありがとうございました それと別件ですが パネルのメモは、タダのクリップボードなので使いにくいんで メモ帳のウィジットを探しています なにかオススメのメモ帳があれば教えて下さい

その他の回答 (1)

回答No.2

できてよかったですね。メモウィジェットのことはよくわかりません。デフォルトのものが使いにくいというのには同意ですが、それを使っています。http://widgets.opera.com/などで探すか、ここに質問するなら新しい質問を投稿したほうがいいと思いますよ。

maikuro_go
質問者

お礼

ウィジットのメモ帳は、以前探した時とカテゴリ分けが変わったようで なんか探しづらくなってしまってますね まあ地道に自分に合うものを探してみます ということで、とりあえずこれで〆ます ありがとうございました