• 締切済み

卒研の研究室配属について

現在情報工学科に通う大学3年です。卒業後は進学します。 研究室の配属先を決めなければいけないのですが、アルゴリズム(グラフ)に行くか、ネットワークに行くか悩んでいます。どちらも学びたいのでどちらかが独習になると思います。独習するとしたらどちらのほうがしやすいですか?

みんなの回答

• dasoeirub
回答No.1

どちらも似たようなものなのでどっちでもいいと思います。 どちらかで修士論文を書く際でも共通する知識として少しは学ぶことになると思います。

riuchao
質問者

お礼

ありがとうございました。ネットワークの研究室を選びました。